« はじめまして! | トップページ | ワンセグ携帯が… »

2007年2月19日 (月)

仕事終わり

会社の仕事も早い時と遅い時のローテーションだが、PCばかりだから疲れる。家にもPC2台あるし。

昨日は誕生日だったが別に変わりばえはなし。子どもの誕生日は土産を買うが、誕生日で必要なのは免許証だけ。誕生日前に更新して今回もゴールド講習で30分で終わり。

PCとか便利だけどPC一筋て奴はだめだろうね。自然の猛威には太刀打ち出来ない。

« はじめまして! | トップページ | ワンセグ携帯が… »

コメント

こんにちは(^^♪
遊びに来ました。私のブログのコメントに中2のお子さんがいると書かれてましたが、我が家にもいます中2の息子が家の子は勉強嫌いで、高校受験とーーーても心配です。

誕生日忘れてますよね。子どもの誕生日はするけど、この年になったら特別嬉しいわけでも無いし、でもお誕生日おめでとうくらいは言って欲しいかも。

二日遅れですが、お誕生日おめでとう御座います。

コメありがとうデス。

本音を言うとネコをかわいがってるのは、わが家の女性軍です。自分も犬の方が好き(小鳥も飼ったことも)なんですが、動物好きが分かるのか寄って来ます。ボーっとTV見てたりすると断りもなく、腿に乗ってきたり。困った甘えん坊です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/229309/5401693

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事終わり:

« はじめまして! | トップページ | ワンセグ携帯が… »