2017年6月 9日 (金)

今夜な満月

梅雨入りしたけど今宵はストロべリームーン(満月)~(^_^;

Dsc_6562

2017年5月12日 (金)

木曜夜は満月だった

天気が心配だったけども木曜夜は満月だった…(^_^;

Dsc_63171

2017年4月13日 (木)

やっとタイヤ交換

4月も半ばになるけどやっとタイヤ交換でした~(^_^;

Dsc_5947

2017年3月12日 (日)

なんとか満月見えた

松江地方雲が多めだけど今夜の満月は見られました~(^-^)

Dsc_56321

2017年2月17日 (金)

2月は誕生月

2月は大雪で満月も見られなかったけどバレンタインはそれなりの誕生月になりました(^_^;

Dsc_51181

2017年1月12日 (木)

今年初めての満月

2017年明けてだいぶ経つけど今年初めての満月です~(^-^;
Dsc_00271

2016年12月31日 (土)

今年は脳出血…

今年2月に脳出血し入院したんだが大晦日を迎えられるとは思わなかった~(^_^;
Dsc_45143

2016年12月22日 (木)

冬至終わってホッと

冬至(水)が終わって木曜日の朝が明けたがクリスマスだ~(^_^;

Dsc_4278

2016年12月16日 (金)

師走の満月は見られなかった

霜月はスーパームーンだったけど、天気が悪く師走の満月は見えなかった~(^_^;)
Img_15031


2016年11月15日 (火)

スーパームーンだった

月曜は雨が降ってたのにスーパームーンだったようだ…(^_^;
Img_15031

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ